アイリスオーヤマ EIH-14 IHクッキングヒーターの機能と口コミTOP > 機能と仕様 > 安全機能について

5種類の安全機能を搭載!

 
アイリスオーヤマのEIH-14
電気製品を安全に使用するための第三者認証制度であるSマーク取得商品ですので
安心して使用することが出来ます。


アイリスオーヤマ ガラストップIHクッキングヒーター EIH-14


さらに、EIH-14には5つの安全機能が搭載されています。

【鍋検知機能】
EIH-14に使用できる鍋と、使用できない鍋を自動的に判別してくれます。

【鍋なし自動OFF】
鍋を載せずにスイッチを入れた場合、自動的に電源OFFとなります。

【小物検知機能】
鍋以外の小物(スプーンなど)を置いた場合、自動的に電源OFFとなります。

【切り忘れ自動OFF】
EIH-14の操作を2時間しないでいると、自動的に電源OFFとなります。

【温度過上昇防止機能】
過度に鍋底の温度が上昇した場合、自動的に電源OFFとなります。


EIH-14には、このような安全機能が搭載されていますので
いつでも安心して使用することが出来ますね!


★アイリスオーヤマ EIH-14 販売ショップ一覧★
 

機能と仕様記事一覧

基本仕様と使用できる鍋について

EIH-14の本体サイズは幅が約30.5cm、奥行きが約36cm、高さが約6.5cmです。重さは約2.8kgです。本体の材質はABS樹脂、天板には結晶ガラスが使...

安全機能について

アイリスオーヤマのEIH-14は電気製品を安全に使用するための第三者認証制度であるSマーク取得商品ですので安心して使用することが出来ます。アイリスオーヤマ ガ...