アイリスオーヤマ EIH-14 IHクッキングヒーターの機能と口コミTOP > 口コミ・評判 > EIH-14購入の決め手は?

コストパフォーマンスに優れたIHクッキングヒーター!

 
アイリスオーヤマ EIH-14
コストパフォーマンスに大変優れたIHクッキングヒーターです。

それが決め手となって
このEIH-14を購入したという人もいるようですね。


<口コミ>

ポータブルなIHクッキングヒーターは色々なメーカーから販売されていますが

・基本機能や使える鍋のサイズ
・ガラストップであることやタッチスイッチであること
・安全対策機能

などを考えた場合
このEIH-14が一番コストパフォーマンスに優れていると思います。

実際の調理では、火力を簡単に切り替え出来て良いです。
タイマーも付いているのでもうキッチンタイマーは必要ありません。

大きな鍋で水分が多ければ、100Wを選ぶことで保温的な使い方もできます。
この場合には焦げ付きなどの注意が必要ですけれどね。

若干サイズが大き目ですがその分安定感があります。

ファンの音がちょっと大きいのが難点といえば難点ですが
全体的な機能や使いやすさを考えれば文句を言うほどではないですね。

とにかくEIH-14を購入して正解でした!

安くて良い商品を販売しているアイリスオーヤマという会社には
これからも期待しています。


通販情報

アイリスオーヤマ EIH-14を購入するならアマゾンが安くてお得です!
気になる価格はこちらからチェック!

アイリスオーヤマ ガラストップIHクッキングヒーター EIH-14

 

口コミ・評判記事一覧

EIH-14ユーザーの口コミ

アイリスオーヤマ EIH-14 の購入を検討している人にとって実際にこの製品を使用している人たちの感想は、とても参考になるでしょうね。そこで今回は、大手ネットショップな...

鍋物に関するEIH-14の口コミ

ポータブルなIHクッキングヒーターであるEIH-14 のユーザーはやはり食卓で鍋物をする時に使うケースが多いようですね。<口コミ1>すき焼きや鍋物な...

EIH-14購入の決め手は?

アイリスオーヤマ EIH-14はコストパフォーマンスに大変優れたIHクッキングヒーターです。それが決め手となってこのEIH-14を購入したという人もいるようですね。...